ここから本文です

煽り運転をする奴というのは、運転中にキレて煽るのですが、強面の相手にもキレて...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3019:08:24

煽り運転をする奴というのは、運転中にキレて煽るのですが、強面の相手にもキレて煽る度胸はありますかね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M子さん

2020/6/3019:39:57

奴らは相手を選んでいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/3020:07:51

    やはりそうですか。見た目が自分より弱そうな相手だとキレて煽るのですね。ということは小心者なんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 10:06:52

相手を選んで煽るとは情けない奴らですね。そもそも本当に強い人間というのは煽ったりしませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgd********さん

2020/7/210:54:40

絶対ないです!いい車に乗った途端に自分もVIPになったと勘違いしてる奴らです!(たまに本物もいますが!)私も煽られた事がありますがその時は私だけでなく周りの車も煽っていました。私もちょっとイラッとして信号待ちでたまたま隣になったのでじーっと睨みつけると一切目を合わせて来ませんでした!(私は強面ではありません)その後も私は周りの流れに沿って運転しました。