ここから本文です

ymobileとsoftbankの契約を持ってます。同じヤフーIDで連携を切替えた場合、獲得予...

w_p********さん

2020/6/3019:53:08

ymobileとsoftbankの契約を持ってます。同じヤフーIDで連携を切替えた場合、獲得予定のpaypayはどうなるのですか?例えば、月始めにYmobile(エンジョイパック継続のまま)で、中旬にスマートロ

グインに変えた場合、エンジョイパックの+5の獲得予定paypayはソフトバンク特典の上限5,000の枠に入るのか、それともスマートログインに変えた時点で全ての獲得ポイントが消失するのか分かられる方がいれば、教えてください。私的にはエンジョイパックの特典とスマートログインの特典以外のpaypayは切替えても寄与するんじゃないかと思いますが、怖くて切替えが出来ません。

お礼:
500枚

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2020/6/3020:49:44

Yahoo特典は影響しません。ワイモバイル特典は消えます。

Enjoyパック特典は、付与日にEnjoyパックを契約して連携も保っていることが付与条件ですから、付かないです。それ以外のYahooプレミアム特典やYahoo特典は付きます。

既に付いている残高には影響しません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる