ここから本文です

ミニスカのおねえさんに見とれて交通事故を起こした場合っておねえさんに過失割合...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3021:05:42

ミニスカのおねえさんに見とれて交通事故を起こした場合っておねえさんに過失割合はないですか

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夏美さん

2020/7/213:29:24

ある筈ないでしょう。前方不注意の貴方に過失100%です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/223:47:15

    男ってバカですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junpeiさん

2020/6/3021:51:16

ワタシがこんなに綺麗だから・・・と思えば
被害者の方に道義的責任を感じるかも・・・

ワタシがこんなに綺麗だから・・・と思えば
被害者の方に道義的責任を感じるかも・・・

tak*****さん

2020/6/3021:18:46

ありません。
但し極めて扇情的なミニスカで、運転手に意味深なそぶりをしていたら、10%の過失を問われる可能性はあります。

blu********さん

2020/6/3021:09:35

8:2でお姉さん