ID非公開

2020/6/30 21:05

44回答

ミニスカのおねえさんに見とれて交通事故を起こした場合っておねえさんに過失割合はないですか

ミニスカのおねえさんに見とれて交通事故を起こした場合っておねえさんに過失割合はないですか

交通事故23閲覧

ベストアンサー

0

ある筈ないでしょう。前方不注意の貴方に過失100%です。

ID非公開

質問者

2020/7/2 23:47

男ってバカですよね

その他の回答(3件)

0

ワタシがこんなに綺麗だから・・・と思えば 被害者の方に道義的責任を感じるかも・・・

画像

ID非公開

質問者

2020/6/30 23:24

たぶん美人のおねえさんが渋滞しやすい道路のそばを歩くと事故が絶えないです

0

ありません。 但し極めて扇情的なミニスカで、運転手に意味深なそぶりをしていたら、10%の過失を問われる可能性はあります。

ID非公開

質問者

2020/6/30 21:26

男ってバカですね

0

8:2でお姉さん

ID非公開

質問者

2020/6/30 21:11

(´・ω・)カワイソス