ここから本文です

香港の周庭さんはなぜ政治団体から脱退したんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3022:08:10

香港の周庭さんはなぜ政治団体から脱退したんですか?

閲覧数:
251
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/113:25:14

香港の政治団体は軒並み自主的に解散しているでしょう

30日成立した香港国家安全維持法の施行で、香港の政治団体は取り締まり対象になる可能性があります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 07:08:03

今後、どうなるんだ?

「周庭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/718:13:29

恐らく、身の危険を感じたからでしょうね。

しかし、今回の裁判で有罪は確定でしょうから、

懲役刑に処されるでしょう。

世界が注目しているので、さすがに処刑はしないでしょうが・・・。

2020/7/620:08:28

私の嫁になって、日本で暮らすためです。

周庭さんはモー娘。ファンです。

周庭さんに「LOVEマシーン 香港Limix」と称して「香港の未来はwow wow wow wow 世界が羨む デモをしようじゃないか Dance! Dancin' all of the night」って歌ったら、日本デモ1大ムーブメントになるんじゃないでしょうか?

彼女の愛称は「学民の女神」

卑弥呼、ジャンヌダルク、アウンサンスーチー、そして周庭(アグネス・チョウ)さんが世界四大カリスマRevolutional美人です。

日本に彼女が来たら、今田美桜、新垣結衣、石原さとみ、周庭が四天王です。

I respect Agnes Chow Ting as my genuine wife.

私も、チョウさんから性痔の事からアイドルの事、英語等いっぱい学びたいdeath.

モー娘。の事は、お互い相互補完で。黄金期のマニアックな曲は私がチョウちゃんに、近年のモノはチョウちゃんから私にと。相乗効果になると信じてます。

春の強い風も 夏の熱さも 秋の寂しさも 冬の寒さも 二人(私と周庭さん)なら 歩いていけるさ

What can I do for making love with Agnes Chow Ting?

frm********さん

2020/7/113:20:17

ビジネスとして成り立たなくなったからです。

nkf********さん

2020/7/110:48:38

コンジョ無しだから、ビビったのです。別に政治思想や、民衆への献身精神が有って、何かしている訳ではない。

テレビに映って、ぶりっ子のあの外見で、ブチャブチャ話す。それがあの人のビジネスなのです。AKBと同じで、スポンサーが切れ収入が見込めない、やーめたとなった、ただそれだけです。

メディを含めて、あんな連中の言うことに真剣に向き合ったら、ひどい目にあいます。

var********さん

2020/7/103:24:03

デモシストの幹部が相次いでやめたため
組織として継続が難しくなった
が表向きですが
本音は、デモシストが継続したままだと
資金の流れを調査されいろんなことがバレるリスク、逮捕されるリスクを回避したんだと思います。
まぁ、すぐに逮捕されそうな気がしますけどね。