ここから本文です

6月30日放送の日テレ「ザ!世界仰天ニュース」でパラサイトの犯人は結局誰だったの...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3022:43:51

6月30日放送の日テレ「ザ!世界仰天ニュース」でパラサイトの犯人は結局誰だったのですか?

浴室の天井から出入りしているというところや店長を疑っていたけど違っていたところまでは見たのですが、肝心な最後を見逃してしまいました(>_<)
とても気になっています どなたか番組を見たかた、おしえてください(>人<)

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ranaさん

編集あり2020/7/104:10:08

警察を呼んで、何者かが浴室の天井裏に潜んでいたのは確実でした。
ですが、被害者の方が事件にはしなかったので犯人はわからず終いです。そのあとすぐに引っ越したそうで。
犯人がその被害者にこだわっていたわけではなく、女性なら誰でも良いという考えなら、次に引っ越してきた女性が狙われる可能性もあるわけで...
あれは事件にすべき問題だと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/3023:41:41

    ありがとうございます!犯人はわからずだったのですね、、、なんかすっきりしませんね(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npe********さん

2020/7/115:28:37

店長じゃないみたいになってましたけど、僕はあれ絶対店長が犯人だと思います!ワナに引っ掛からなかったのも、店長が指示していたからだと思います。部屋を知っているのも店長だけだし。