ここから本文です

三国志を見て感動しました。将来大人になったら劉備玄徳に仕えて蜀の統一に貢献し...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3023:06:25

三国志を見て感動しました。将来大人になったら劉備玄徳に仕えて蜀の統一に貢献したいです。どうすればなれますか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パグ13さん

2020/7/119:43:58

ゲームで、新武将登録で、自分のコピー武将をつくるしかないっすね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/200:12:25

    頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2020/7/108:57:33

修学旅行中に飛行機が墜落すれば。

さん

2020/6/3023:21:09

身近に劉備っぽい人をみつけて、勝手に主君と仰いでみたらいかがでしょうか。
諸葛亮になりきるのも面白いと思います。
わくわくしますね!

ちなみに劉備が目指したのは蜀の統一?ではなく、漢の復興ですよ( ^ω^ )

kil********さん

2020/6/3023:13:10

残念ながら、あなたは生まれる時代と国を間違えた様です❗ 。三国志は1800年以上も昔の中国ですっ❗ 。だから、劉備玄徳に仕えたくても無理ですっ❗ 。タイムマシンがないと三国志の時代の中国には、行けません~・・・ 。光栄の三国志のゲームで、我慢して下さい~・・・ 。