ここから本文です

(祝)煽り運転厳罰化から、『通せんぼ運転』は除外されました。 追い越し車線...

mom********さん

2020/6/3023:21:43

(祝)煽り運転厳罰化から、『通せんぼ運転』は除外されました。

追い越し車線のノロノロ運転は、相変わらず警察は歓迎してくれるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/616:06:42

大歓迎です。逃走車両をおさえてくれますから。無意識に笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2020/6/3023:30:07

当然のことながら、少なくとも「追い越し車線の速度違反運転」よりは罪が軽いという認識ですね。

もちろん、2km以上走行か何かの条件で、検挙の対象であることは間違いありません。
検挙の対象を「歓迎してくれる」のかどうかは知りません。