ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

一日で熱が36.0~37.2位まで上がり下がりするのが続いてますがコロナではないですよ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/100:02:27

一日で熱が36.0~37.2位まで上がり下がりするのが続いてますがコロナではないですよね?

熱を測り始めたのも最近なので、普通にいつもこんな感じで変動してるのかも知れませんが。
クーラーもつけず服を着てるときに測ると37度前後で全裸で測ると36度前後になります。
嗅覚味覚異常なしですが、一昨日くらいから一日に2、3回ですが咳が出るので不安です。あとくしゃみもたまに出ます。鼻水は常に出るタイプなので関係ないかと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIXMIX00さん

2020/7/311:39:17

陽性でも無症状の人もたくさんいるので、微熱が出て咳がたまに出るのであれば可能性は0ではないのではないでしょうね。ネットで見たレベルだと陽性の場合1週間位は無症状や軽い風邪のような症状が出て、1週間後自然と治っちゃうかもしくは真逆で一気に悪化するかが分かれ目らしいね。ただ医者でも専門家でもないので参考までに。
一つ言えるのは自分でそう思うのでしたら外出や人とは接触はしないでください。

「コロナ 熱 上がり下がり」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる