ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ダイエットのエステって効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/100:29:11

ダイエットのエステって効果ありますか?

以前、脂肪溶解注射は意味がないと教えてくださったかたがいらしたのですが、どうなのでしょうか…

自宅療養中で動くこともほぼできません。
過食があるので1年くらいで30キロ太ってしまいました…

鏡を見てより絶望します。
昔細かったので尚更です。

動くことができないので脂肪吸引を考えていますが費用が高く悩んでいます…

何かアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2020/7/123:39:28

エステは痩せやすくするだけで、結局はご自分の努力が必要です。

脂肪溶解注射は効果は薄いです。一本の値段は安くても箇所により数十本必要だったり、回数を重ねる必要があります。金額的には脂肪吸引もどっこいどっこいだと思います。

脂肪吸引は体重は減りません。過食をやめてある程度痩せてからする方がいいとは思います。努力できないなら金で細くするのもありだと思いますよ。

abn********さん

2020/7/100:57:19

悩むくらいならやってしまえばいいと思います。
でも、食事内容や方法を見直さなければ、また太ります。
ただ、脂肪吸収をしなくても、食事内容と方法を見直せば必ず痩せます。
幾らか痩せてからでいいので、ウォーキングでもいいのでやるようにすれば、より痩せていきます。
更に痩せたら、自重でいいので筋トレをやって筋肉を付ければ、太りにくい体にすることもできます。
ここまで辿り着くのに長期間掛かりますが、この方法の方が財布にも体にも優しいです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる