ここから本文です

来年、通信制高校を卒業して放送大学入学予定です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/101:07:21

来年、通信制高校を卒業して放送大学入学予定です。

奨学金を申し込もうと思います。

貰える最大の額を教えて下さい。

ちなみに、生計維持者は本人、去年6月退社して現在無職、傷病手当金を貰って生活しています。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/7/110:05:28

ご両親はいらっしゃいますか?
ご結婚されているのですか?
生計維持者は基本的にご両親ですが、本人になる理由を教えてください。

https://financial-field.com/living/2018/06/30/entry-19505

https://www.jasso.go.jp/shogakukin/moshikomi/zaigaku/koho_kettei/ts...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/115:32:21

    世帯主は自分、独身一人暮らしです。
    両親は実家に健在ですが、金銭的には関わりないです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 08:28:03

皆様にBA差し上げたいのですが、一番多くやり取りして下さったmar********様に代表して差し上げます。
皆様回答ありがとうございました。
とても為になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpu********さん

2020/7/114:33:45

先の方がHPを添付なさってますが、放送大学では年1回のみの受給で1年更新型です。

中澤 栄子さんの画像

専門家

2020/7/113:01:01