ここから本文です

Niziuのリクちゃん、twitterでアンチ多いですよね

アバター

ID非公開さん

2020/7/101:21:50

Niziuのリクちゃん、twitterでアンチ多いですよね

なんでですか?!

閲覧数:
2,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2020/7/106:53:15

メンバー発表の際、意外にも2位で、その後他のメンバーの
発表の際、あまり表情を変えることなく・・

結構、そのことで批判が集まってるのかと。

でも、アンチが増えてるってことは、注目されてるって事の
裏返しだと思うので、私は、ミイヒちゃんの次に推しですが
気にしません。

リクちゃん、センターでも十分相応だと思いますよ。

「niziu リク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

編集あり2020/7/101:43:35

2位な結果に納得していない、今回のMVでセンターだからがメインですかね、、
たまにビジュアルを仰る方もいますが