ここから本文です

ドンキホーテで売っているジーショック は全て海外製ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/102:09:28

ドンキホーテで売っているジーショック は全て海外製ですか?

日本の国旗がポップに表示されていたのですが、価格が安めに設定されていたので疑問に思いました。知ってる方いましたら回答よろしくお願いします

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/7/108:02:32

G-SHOCKの日本製は稀ですね、
殆どが中国やタイなど外国製(海外製)です。

なので日本の国旗のポップはメーカーが日本だという意味でしょう。

もしかして海外製というのは逆輸入のことを言っているのですか?

(逆輸入とは海外で販売されている日本のメーカーの製品が日本に輸入される事を言います)

私もドンキホーテでG-SHOCKを時々見ていますが、逆輸入と国内流通品が混在しているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 22:12:18

逆輸入のことです!

そうなんですね、丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2020/7/102:53:54

基本的に並行輸入品が殆どだったと思います。