ここから本文です

ドッカンバトルで作ったほうがいいイベントキャラはだれですか?

ドッカンバトルで作ったほうがいいイベントキャラはだれですか?

複数いる場合は複数おしえてください。
頑張って作ります。

パーティが弱いので、極端に難しいやつは詳しく知りたいです

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーやさん

2020/7/112:56:12

•バーダックチームキャラ5種
•LRセル
•LRクリリン(天下一武道会をやらないなら必要ないかも)
•LRザマス悟空
•技属性の悟飯/悟空
•力属性のベジータ/トランクス
•カンバー
•ベジットブルー


は強いのでオススメです。
ただし、カンバー以外は完成させるのにだいぶ時間とスタミナを費やします。また、ベジットブルーは同名キャラに強いキャラがいるので、優先度は低いです。

質問した人からのコメント

2020/7/1 14:20:50

すごく詳しくわかり易かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルカイブさん

2020/7/112:15:17

作れるやつは全部作ったほうが良いです