ここから本文です

家庭用プラネタリウムについて教えてください。 子供と夜寝る時につけて幻想的...

sat********さん

2020/7/807:00:03

家庭用プラネタリウムについて教えてください。

子供と夜寝る時につけて幻想的な感じで眠りたいと思い探しています。

ホームスターの評価が高かったのでこちらでいいかなと思っていたのですが、
映像が動く感じにすると音がうるさいというのが気になりました。

後はアストロシアターは映像ははっきりしているが自然な感じではないというのも
気になりました。

実際に使う部屋は4.5畳の寝室で、天井の真ん中に小さめのリーリングライトが一つ
出ています。小上がりな作りの部屋なので天井はそんなに高くないと思います。
後は和室なので壁紙は薄いベージュです。

この情報しかありませんが、我が家にはどの商品が向いていますでしょうか。
金額は2万円以内で考えています!
どうぞ宜しくお願い致します!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BA BAyagaa20さん

2020/7/807:17:37

★普通にアマゾン、楽天で【安いプロジェクター】で充分だと思いますよ。

スマホを繋いで動画を投影すれば、好きなアニメや朗読風なモノを流すと、自然に寝ていました。

どれも似たような品です、評価良い品を探してみて下さい☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる