ここから本文です

この右にある、無印良品のクラフト紙袋ってどうやったら貰えますか?

このはさん

2020/7/107:00:54

この右にある、無印良品のクラフト紙袋ってどうやったら貰えますか?

友達に渡すプレゼント用と言ったらこれに入れてもらえますかね?

クラフト紙袋,無印良品,ハリネズミ,プレゼント用,友達,右,小さい文房具

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/7/109:11:48

小さい文房具とか買うとこの袋にいれてくれますよ!

質問した人からのコメント

2020/7/6 00:13:08

文房具を買い、袋を頼んだら貰えました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jessieさん

2020/7/121:24:39

ここより失礼します。
以前質問されていたハリネズミさんその後どうですか?