ここから本文です

マウスシールドやフェイスシールドをして運動をしている方はいますか?個人的には...

kur********さん

2020/7/808:00:03

マウスシールドやフェイスシールドをして運動をしている方はいますか?個人的には変だと思うのですが、ジムで7月から今までのマスク着用からマウスシールドやフェイスシールドもOKになります。実際にはそんなものを

着用して運動している人がいるのか、知りたいです。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2020/7/811:40:56

いますよ。
マウスシールドの方が、有酸素運動は楽だそうですよ。

  • 質問者

    kur********さん

    2020/7/817:35:39

    私もあれから結構の人がマウスシールドを付けているのを見ました。楽みたいですね。

「マウスシールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2020/7/809:41:22

一度も見たことない・・。