ここから本文です

ジェットモヒカンのヘアセットでクックグリースでヘアセットした場合にツヤをでき...

iir********さん

2020/7/108:33:59

ジェットモヒカンのヘアセットでクックグリースでヘアセットした場合にツヤをできるだけ抑える方法が知りたいです。例えば他のワックスと混ぜて使うなどでもいいのでお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

藤巻悠さんの画像

専門家

藤巻悠さん

2020/7/211:11:29

クックグリースはツヤが強いので少なめにつけるか
マット系WAXを少量混ぜるか、マット系以外のWAXと半分半分で混ぜるか。好みのツヤ感になるまで色々試すとよろしいかと思います!

• 質問者

iir********さん

2020/7/215:28:02

なるほど!やっぱりマット系ワックス混ぜるのがいいですよね!さすが専門家ですね!ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

回答した専門家

藤巻悠さんの画像

藤巻悠

理容師

薄毛・白髪・頭皮など、メンズの色々な悩みに向き合う理容のプロ

専門分野 ● デザインカット ● カラーリング ● パーマ ● スカルプケア ●ヘアセット 特徴 今までのヘアスタイルに満足していない方、自分に合ったサロンに巡り会えていない方、薄毛・白髪・頭皮などに関する悩みをお持ちの方に技術はもちろん、丁寧なカウンセリ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる