ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

無印良品週間は、コロナの影響で開催されてないのでしょうか。

ccc********さん

2020/7/109:52:49

無印良品週間は、コロナの影響で開催されてないのでしょうか。

そろそろかなぁと思いながら全然開催されないので、知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/7/115:20:48

コロナ禍が原因なんだろうか?
確かコロナ騒動の3月末には、一度やっている筈

最近 良品計画(無印の親会社)は業績が悪いんですよね。
株式市場では評価が下がっている。

特に足元の日本のマーケットの利益率が一番悪いとか。
最近ではファミリーセールの案内葉書も来なくなったし、なるべく割引期間を減らそうとしている感じを受けますけどね。

その分、Amazonやらローソンで販売を開始して販売機会を増やそうとしている。

その辺りが実情では?と勘ぐっています。

  • 質問者

    ccc********さん

    2020/7/122:29:05

    え!そうなんですね。じゃあ、待ってても待てど暮らせど始まらないかもしれませんね(^^;)
    回答ありがとうございます!

「無印良品週間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2020/7/110:30:08

コロナの影響で開催されてないようです。