ここから本文です

虹プロというのをスッキリで見始め、中でも、3人が歌ったswing babyが大好きです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/110:19:59

虹プロというのをスッキリで見始め、中でも、3人が歌ったswing babyが大好きです。

you tubeで見ていると、sixteenという人のswing babyが出てくるのですが、調べると、これは、ツワイツ?っていうグループのオーディションである事がわかりました。

虹プロのswing babyの方がとても完成度が高いように思うのですが、練習期間が違うのでしょうか?(sixteenの方は見てても面白くないです)
虹プロの東京合宿ラストが短期間が短かったと思いますが、sixteenの方は練習期間が短かったのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/7/112:33:17

回答は先の回答者様のとおり。
余談失礼。
餅ゴリの曲、なぜかオーディションの定番だったりして。
https://youtu.be/0JGzcEAK7_4
これはシュスケ3でのウララセッションです。
この人たちは優勝しました。
https://youtu.be/aBbFU6EI0ZA
これはKPOPSTAR6です。この中の誰かどっかのグループで後日デビューしたと思います。
この曲はラッキーソング?おんにーずも全員デビューしてますもんね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 13:14:03

質問内容にプラスして、詳しく、教えて下さりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

κο********さん

編集あり2020/7/110:58:22

SIXTEENも韓国や日本で大人気のグループTWICE(トゥワイス)というグループのメンバーを決めるオーディションでした。
私は歌唱力やダンスの振りや全体的な演出も圧倒的にSIXTEENの方が上に感じました。
虹プロのも良かったですけど。
虹プロも毎回見てて楽しめたしSIXTEENも街中でビラを配って呼びかけたりそういう過程を見るのも楽しかったですよ。
何せあちらは会場に観客がいたし会場での投票システムもあったので私は毎回楽しみでした。
見る人によって感じ方が違うだけです。

2020/7/110:51:28

虹プロは一般人の集まり
SIXTEENはJYP練習生の集まりです。
SIXTEENでデビューしたグループはTWICE(トゥワイス)というデビュー5年目のグループです。

swing babyは虹プロは1ヶ月の練習期間でしたがSIXTEENは1ヶ月も練習期間はなかったと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる