ここから本文です

ニューロ光電話を使用していますが、184(非通知)や186(番号通知)を始めに押さずに...

tom********さん

2020/7/111:07:15

ニューロ光電話を使用していますが、184(非通知)や186(番号通知)を始めに押さずに通常電話した際、非通知になってしまいます。
これは仕方ないことなんでしょうか?
184を押した時だけ非通知

にしたいのですがどうすればいいでしょうか?
184や186を押さずに通常電話した際は番号通知してほしいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari_23_1226_さん

2020/7/117:42:35

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011961

「発信番号通知サービス」で、デフォルトが「通知しない」になってしまっているのかと思います
サポートデスクに連絡して、デフォルトを「通知する」にしてもらう必要があります

質問した人からのコメント

2020/7/2 10:54:51

この度はありがとうございました。
無事解決いたしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2020/7/111:39:58

電話機を非通知にしてると思われます。
電話機の型式が不明なので、説明書を確認して下さい。
番号通知設定って項目があるはずです。