ここから本文です

棒棒鶏って蒸し料理ですよね

まふまふさん

2020/7/111:07:24

棒棒鶏って蒸し料理ですよね

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タニさまさん

2020/7/111:21:50

中華料理の前菜として出て来ますが
本来は焼きです。

質問した人からのコメント

2020/7/1 12:01:18

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/111:29:43

棒棒鶏(バンバンジー)は、蒸し鶏&特製ドレッシング仕上上げと言われていますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/111:20:20

え?蒸しですか?

茹でるのだと思っていました