ここから本文です

8月に沖縄へ行く予定です

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:12:47

8月に沖縄へ行く予定です

到着19時頃
2泊3日
出発18時頃です

ホテルは那覇市内です

おすすめのコースを教えてください

よろしくお願いします

補足レンタカー借ります

ホテルはモノレール駅近くです

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2020/7/115:48:04

1日目・・・ゆいレールでホテル直行
20時位でも国際通りはまだまだ賑やかで食事もとれます。

2日目・・・朝一でレンタカー契約
OTSレンタカーとまりん営業所なら、迎えに来てくれます(要予約)
58号線を北上して、中・北部観光
17時位に戻れれば、国際通りでショッピングも楽しめるでしょう

3日目・・・南部観光
おきなわワールド内の玉泉洞は外せませんよ!!
余裕をもって16時目安で、OTSの臨空豊崎営業所で返却できるので便利

何処に寄るかは、皆さんで計画を立てましょう。

計画を立てるのも、旅行の楽しみの一つですから・・・

余談・・・
8月は結構混み合います。
時間を無駄にしないためにも、荷物は機内持ち込みサイズで行こう!!

沖訪リピーターより・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/115:56:35

    ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 03:00:32

詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2020/7/115:28:35

着いたらホテルにチェックインして国際通り観光、翌朝一番でレンタカーを借りて北部に出発。古宇利島、備瀬集落でランチ、美ら海水族館。翌日は南部観光。斎場御嶽、ニライカナイ橋、知念岬公園、奥武島、道の駅糸満、あるいはDMM水族館や瀬長島ウミカジテラス。レンタカー返却。