ここから本文です

関ジャニ∞の中で一番常識とマナーがある人と共演者の人に一番失礼なことを言わない...

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:14:11

関ジャニ∞の中で一番常識とマナーがある人と共演者の人に一番失礼なことを言わない人と一番空気読める人はそれぞれ誰ですか?
脱退した錦戸さん、渋谷さん、内さんも含みます。

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcy********さん

2020/7/418:53:17

10代や20代前半は、マナーを知らなかったり
空気を読めなかったのは多少の差はあっても全員だと思います。
強いていえば、当時は村上くんが
普通の一般人的な考え方をしていたように思います。

ですが、それぞれ30歳も半ばを過ぎた現在では、
大人としての常識とマナーは持っていますよ。
ただテレビ等では、面白くなればとワザと
常識知らずな振舞いをする事もありますが、
必ず誰かがフォローしているのを見ると
メンバー全員、空気が読めている証拠だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 22:22:29

皆さん沢山の回答ありがとうございました
村上さん、安田さん、丸山さんは特にマナー、常識などきちんとされてるんだなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qub********さん

2020/7/217:26:50

全て一位が安田さん!!

ven********さん

2020/7/209:16:21

一般常識があるのは村上君。
マナーが良いのと失礼な事を言わないのは安田君。
空気読めるのは安田君と大倉君ですかね。

2020/7/116:33:33

一番常識とマナーがある人
村上信五
(マナーのみなら断トツで安田章大)

共演者の人に一番失礼なことを言わない人
安田章大

一番空気読める人
横山裕

eig********さん

2020/7/114:49:08

常識とマナーがある人→村上くん
失礼なことを言わない人→丸山くん
空気を読める人→大倉くん

1番となるとこんな感じかと思います。

ewl********さん

2020/7/112:35:53

安田章大くん。
その他の人は、失礼なこと言うかも笑笑