ここから本文です

マカロニウエスタンに出てくるブラッドピット ジェームスコバーン フランコネロ な...

Berg Katze6xxさん

2009/2/200:06:45

マカロニウエスタンに出てくるブラッドピット ジェームスコバーン フランコネロ など有名なHOOLY WOOD 男優が居ますが マカロニウエスタンなので すべてイタリア系でしょうか?ニコラスケイジはフランシスコ

ッポラの甥子なのでイタリア系は間違い無いのですが。。これ等の有名な男優はイタリア系なのでしょうか?マカロニウエスタンに出てくる男優という意味ですが。。詳しい方回答お願いします。

補足そう言えば。。ニコラスケイジは出てないですね。言葉の過ちでした。(-。-)。。ブラッドピットでは無く言いたかったのは。。レオナルド デカプリオ でした。17歳位の時出てましたよね。若き日のデカプリオ。所でしつこいようですが。関係無いですかね?やはりだけ。。て事ないですよねー☆=

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2009/2/200:45:23

マカロニウエスタンというのはあくまで日本人が作った言葉です(淀川長治氏)
西部劇だけれどもイタリア映画というくくりです。
火付けはセルジオ・レオーネ監督の「荒野の用心棒」シリーズのクリント・イーストウッドです。
フランコ・ネロ、ジュリアーノ・ジェンマなど主役で成功した俳優もいますが、その映画の成功で膨大な数のマカロニ・ウエスタンが製作されてます。
ブラピやニコラス・ケイジは西部劇に出てますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる