ここから本文です

友達3人でカラオケに行きました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/113:27:28

友達3人でカラオケに行きました。

初めて行くメンバーで楽しみにしていたのですが、1人の子が何曲も入れていてびっくりしました。
今まで友達と行った時は当たり前のように順番に歌っていたので、、、
連続で何曲も入れるし、2回に1回はその子が歌うので私が歌う番が少なかったです。
そんなもんなんですか?私が気にしすぎでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2020/7/113:46:50

友達や知人と行く時は、順番に歌えるように、曲を入れると思います。自分も楽しみながら、他の人も楽しめるように。今までのご友人と行ってた時が普通じゃないでしょうか。思いきり自分だけが歌いたいなら、一人で行って存分に歌えばいいと思いますし、複数で行くなら聴く態度も大事ですよね。周りが「今日は○○さん、どんどん歌って、聴いてるからね。」という事なら、また別でしょうけど、
みんなでカラオケで、発散しようとか、楽しもうってことなら、一人だけが連続で入れると、誰でも「え?」となると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/612:26:37

    カラオケはみんなで楽しむのが1番ですよね
    みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

WTXさん

2020/7/116:07:14

順番に入れないやつってムカつくよね(笑)
そうゆう奴に限ってほかの事でも自分勝手。

「割り込みすればいい」という奴も自分勝手。
先に入れられたんだから逆に気使って入れずらいだろwwwってね。
そんなの自分の事しか考えてないやつの暴論。
いい加減気づけよってね、、、。

他の人は素直にカラオケ楽しめないよね。

lei********さん

編集あり2020/7/113:44:10

私も思いついたのを入れますよ。
回りの友達には割り込み予約で間に入れてねと言ってますけど
割り込んだらいいですよ。

zab********さん

2020/7/113:37:06

普通は順番に入れますけどね…

順番の子が"歌って良いよ"ってその子に振ったら
入れても良いと思いますが、
そうじゃないならバンバン入れるべきではないですよね。

mya********さん

2020/7/113:35:21

それはその子が変わってると思います笑