ここから本文です

自閉症スペクトラムや広汎性発達障害はどうしたら友人や親友が出来るようになりま...

5月病さん

2020/7/113:55:20

自閉症スペクトラムや広汎性発達障害はどうしたら友人や親友が出来るようになりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2020/7/321:11:15

今は広汎性発達障害とは言わないみたいですよ。
自分と同じ特性を持つ人とか趣味が合う人と親友になれると思います。

普通の子でも、気が合うなら仲良くなれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/7/122:37:03

障がいに限らず、相性が合う人を見つけることかなと思います。
資格取得、習い事、ボランティアなど、自分がしてみたいことにどんどんチャレンジしてみてください。