ここから本文です

今身長166体重43です。

ににさん

2020/7/114:11:17

今身長166体重43です。

胸を大きくしたいです。肉を寄せるといってもその肉がありません。
どうやったら胸を大きくできますか?
胸に効く食べ物やマッサージ?的なものなど教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivy********さん

2020/7/118:18:07

寄せる肉がないなら、
まずその肉を作るところから。
グラビアアイドルの方は、
まず全身太ってから胸だけを
残して痩せたりしてるみたいですよ!
そこまで極端とは言わずとも、
肉をつけないところからは
始まりません!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/114:34:05

胸筋を鍛えるしかないですね。鍛えないとタンパク質を摂取しても筋肉は大きくなりません。
腕立てでも結構胸に刺激がくるので自宅でもできて手軽です。

じゅんさん

2020/7/114:19:53

>肉を寄せるといってもその肉がありません

そこをかき集めてください。

おへその下から集めてきてください。

mbmwさん

2020/7/114:15:23

>胸を大きくしたいです

彼をつくって、毎日、彼に揉んでもらうとか・・・
あとは、よく食べて、よく寝て、適度な運動すれば
どお?最後に、牛乳をよく飲んだほうがいいよ・・・
やっぱり乳だからね・・・

sky********さん

2020/7/114:12:31

痩せすぎだからでは?