ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナが落ち着いたら軽井沢への旅行を計画しております。

s2s********さん

2020/7/115:11:12

コロナが落ち着いたら軽井沢への旅行を計画しております。

質問なのですが、軽井沢プリンスショッピングプラザに入っているハイブランドのお店(GUCCIやバレンシアガなど)はアウトレットのショップなのでしょうか?

また、他に軽井沢でハイブランドのショップがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/7/310:49:01

こんにちは、地元民です。 アウトレットに入っているハイブランドのお店は基本的にアウトレット商品の店です。 多くの店はシーズンの遅れの品を扱い価格は割引になっているって感じです。
最新シーズンのものも少し置いてあるところもありますよ。 他に肺ブランドを有るかっている店は無いです。 なので私はアウトレット以外のハイブランドを買う時は、高崎に行くか、あるいは東京まで行くことが多いです。

質問した人からのコメント

2020/7/5 22:13:05

みなさま、ご丁寧にありがとうございました。
とても気になっていたので、大変助かりました。
今回は地元の方とのことで、お店の状況がわかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
また何かありましたら教えていただけると嬉しいです。

「軽井沢 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/7/219:31:34

靴マニアの私はGUCCIには良く行きます
店頭は通常商品ですが、コーナーごとに50%引きが並びます 前年デザインなどはとてもお買い得 普段履きにバンバン使えます
冬のブーツも10万円くらいが50%引きだから心起きなく雨でも履けます

ただ、いつも有るわけではないのでマメに覗いてます

ID非公開さん

2020/7/217:33:52

アウトレットのショップ?

アウトレット内のテナントです。
同じアウトレット内でしたら、ハイブランドはたくさんあります。

ブルガリ、プラダ、フェラガモ等…ほかにもたくさんありますので、ネットで店舗情報をご覧くださいませ。

アウトレット以外のハイブランドでしたら、ハイブランド専門のセレクトショップでもいかがでしょうか。
https://constantina.shop/

単独でのブランドショップはありません。
そんなに人がいませんので。

thu********さん

2020/7/120:35:14

軽井沢プリンスショッピングプラザに入っているランドのお店といってもすべてアウトレット品ばかりじゃない。そもそもアウトレット品じゃ何かまずいことでもあるのですか?
軽井沢は避暑地なので他にハイブランドショップなんてありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる