コロナが落ち着いたら軽井沢への旅行を計画しております。

コロナが落ち着いたら軽井沢への旅行を計画しております。 質問なのですが、軽井沢プリンスショッピングプラザに入っているハイブランドのお店(GUCCIやバレンシアガなど)はアウトレットのショップなのでしょうか? また、他に軽井沢でハイブランドのショップがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

ファッション | 観光地、行楽地1,022閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんにちは、地元民です。 アウトレットに入っているハイブランドのお店は基本的にアウトレット商品の店です。 多くの店はシーズンの遅れの品を扱い価格は割引になっているって感じです。 最新シーズンのものも少し置いてあるところもありますよ。 他に肺ブランドを有るかっている店は無いです。 なので私はアウトレット以外のハイブランドを買う時は、高崎に行くか、あるいは東京まで行くことが多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ご丁寧にありがとうございました。 とても気になっていたので、大変助かりました。 今回は地元の方とのことで、お店の状況がわかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 また何かありましたら教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:7/5 22:13

その他の回答(3件)

0

靴マニアの私はGUCCIには良く行きます 店頭は通常商品ですが、コーナーごとに50%引きが並びます 前年デザインなどはとてもお買い得 普段履きにバンバン使えます 冬のブーツも10万円くらいが50%引きだから心起きなく雨でも履けます ただ、いつも有るわけではないのでマメに覗いてます

0

アウトレットのショップ? アウトレット内のテナントです。 同じアウトレット内でしたら、ハイブランドはたくさんあります。 ブルガリ、プラダ、フェラガモ等…ほかにもたくさんありますので、ネットで店舗情報をご覧くださいませ。 アウトレット以外のハイブランドでしたら、ハイブランド専門のセレクトショップでもいかがでしょうか。 https://constantina.shop/ 単独でのブランドショップはありません。 そんなに人がいませんので。

0

軽井沢プリンスショッピングプラザに入っているランドのお店といってもすべてアウトレット品ばかりじゃない。そもそもアウトレット品じゃ何かまずいことでもあるのですか? 軽井沢は避暑地なので他にハイブランドショップなんてありません。