ここから本文です

GO TOキャンペーンは、既に予約しているものも、対象になるんでしょうか。 また...

アバター

ID非公開さん

2020/7/115:29:55

GO TOキャンペーンは、既に予約しているものも、対象になるんでしょうか。

また、宿と旅券がセットのパックは、旅券についたも対象になるとのことですが、例えば宿+旅券で10万のパックの場

合は、合計五万円の宿割引と商品券が貰えるという認識で合ってますか。

閲覧数:
1,963
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/7/116:20:23

最大1泊あたり2万円の割引と、現地で使えるクーポン券になる見込みです。

まだ決まっていませんが、YouTubeで見た解説動画だと
補助金のうち7割くらいが割引で、3割くらいが現地で使えるクーポン券になる見込みだそうです。

シミュレーションだと、
2泊3日で10万円のツアーの場合

支払う旅行代金は、72,000円
クーポン券は、12,000円
割引額は、28,000円です。
GOTOキャンペーンの補助は、4万円

3泊4日で10万円のツアーの場合

支払う旅行代金は、65,000円
クーポン券は、15,000円
割引額は、35,000円です。
GOTOキャンペーンの補助金は、5万円

☆まだ、詳細は決まっていないので、変わる可能性があります。


1泊2日で、4万円のツアーの場合

支払う旅行代金は、26,000円
クーポン券は、6,000円
割引額は、14,000円
GOTOキャンペーンの補助金は、2万円

クーポン券が1,000円単位でお釣りが出ないとか?
8月中に始まっても、現地のお店で使えないところが出るのでは?
と動画では心配していました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 00:22:01

みなさま、ご丁寧にありがとうございました^_^

「go to キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/117:02:59

まだ決定していませんのであれですけど、予定通り実施であれば、GO TO トラベルキャンペーンは、既に旅行会社を通して予約しているものも対象になると思います。

みんな8月のお盆の時期しか休みは取れないと思います。今年は学校もありますし。そうするとお盆期間中は超激戦になるかと思います。今から予約してたもん勝ちですかね・・・
※割引額は先の解説者の通りです。半分の5万円が割引になる訳ではありません

※GO TO トラベルキャンペーンは、皆が平等に使えるキャンペーンではなく、フライングした者が勝つキャンペーンだと思います。

twy********さん

2020/7/116:01:00

あってますよ!