ここから本文です

愛の不時着を4話目まで見終わって、あまり面白くないと思うのですが、これから面白...

コレクトさん

2020/7/116:23:02

愛の不時着を4話目まで見終わって、あまり面白くないと思うのですが、これから面白くなっていくのでしょうか?
ネタバレしない程度に教えてください。

閲覧数:
476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2020/7/119:55:17

好みの問題ですから何とも言えません。


当方は最初1話見て断念。
ずっとほっといたんですが
あまりにも話題になるので再チャレンジして
最後まできちんと見ました。

結果、「別に…」って感じ。

いろんな作品のツギハギって感じで
目新しいところはないなあと思いました。


なので、質問者さんがつまらないと思えば見なくてもよいかと。
当方のようになんか話題になってるから
自分で確かめてみようと思うなら最後まで(笑)

  • 質問者

    コレクトさん

    2020/7/211:08:03

    目新しさがないならあまり見なくてもよさそうな気がしてきました。
    再チャレンジでその感想、参考になります。

質問した人からのコメント

2020/7/2 13:11:48

5話まで見てダメそうなら見るやめようと思います。
みなさん参考になる意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/7/211:11:33

多分、入り込む時の前知識で変わるかと、、

実際にパラグライダーで38度線を超えることなど有り得なくて、見つかればすぐに射殺、でもそれが無いから「こんなのファンタジーだよね」って考えたら全てが嘘っぽく思えて楽しめなくなります。

それを差し置いて「そのまんま受け止める」
そうすると、リジョンヒョクのセリへの思いがガンガン入ってきて、最終話の「国境線を数歩超えたあとからのリジョンヒョクのセリへの溢れ出る思いがわかる行動、思い、表情」に繋がります。

セリの「会いたくなったらどうすれば?」の言葉への返答も心に染み入ります。

今は好きな場面が固定されてきたので、そこを何度もリピートして観ている状態です。

とても丁寧に作られた素敵な作品ですよ。

hah********さん

2020/7/120:43:50

話題になっているので、とりあえず見てみました。
私はおもしろい(結構笑えた)と思いましたが、他のドラマと比べて格段に…という程ではないです。
ドラマなんて好みによって感じ方は違いますから、面白いと感じない人も沢山いると思いますよ。

2020/7/116:30:27

面白くなりますよ!
必ず、観た事を後悔させません。