ここから本文です

沢田研二 と 矢沢永吉 どちらが好きですか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/7/121:01:24

沢田研二 と 矢沢永吉

どちらが好きですか?

閲覧数:
241
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2020/7/308:59:04

矢沢さんが好きです。因みに矢沢さんはザ・タイガースの頃から沢田さんのファンで沢田さんに自分の電話番号を教えたけど架かってこなかったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベックさん

2020/7/412:57:32

いまだに摂生を続け会場を満員にする矢沢永吉とすっかりデブになったジュリー

それでも好きなのは太陽を盗んだ男ジュリー

tak********さん

2020/7/410:41:00

もちろん沢田研二!

bec********さん

2020/7/216:20:22

永ちゃんが好きです。

>どちらも韓国人なので好きではありません。

人種差別的な発言はやめて欲しい。
もしかして。親が人種差別主義者ですか?

非常に不愉快。

この、ご質問はジュリーと永ちゃん
どっちが好きかという趣旨です。
全く回答になってませんよ。

にーなさん

2020/7/215:20:05

女だからかジュリー大好きです。
自分が男だったら永ちゃんファンだったかもしれないです。

ゆらさん

2020/7/212:13:06