沢田研二 と 矢沢永吉 どちらが好きですか?

沢田研二 と 矢沢永吉 どちらが好きですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

矢沢さんが好きです。因みに矢沢さんはザ・タイガースの頃から沢田さんのファンで沢田さんに自分の電話番号を教えたけど架かってこなかったそうです。

1人がナイス!しています

その他の回答(16件)

3

いまだに摂生を続け会場を満員にする矢沢永吉とすっかりデブになったジュリー それでも好きなのは太陽を盗んだ男ジュリー

3人がナイス!しています

2

永ちゃんが好きです。 >どちらも韓国人なので好きではありません。 人種差別的な発言はやめて欲しい。 もしかして。親が人種差別主義者ですか? 非常に不愉快。 この、ご質問はジュリーと永ちゃん どっちが好きかという趣旨です。 全く回答になってませんよ。

2人がナイス!しています

0

女だからかジュリー大好きです。 自分が男だったら永ちゃんファンだったかもしれないです。