ここから本文です

この絵を見てると、男に生まれてよかったと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/121:12:06

この絵を見てると、男に生まれてよかったと思いませんか?

アバズレ,絵,下々,男,スラ,革靴,淑女

閲覧数:
9,503
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2020/7/205:05:06

この位置から彼女が振り向くと、君の青筋立って破裂しそうな箇所を彼女の眼前にさらす形になり、状況次第では刑事事件です。それでも、男に生まれてよかったと豪語する余裕があるなら、貫いて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 20:55:23

もう青筋立って破裂寸前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/810:06:59

首が長すぎでは?

2020/7/808:34:04

スラっと着こなしたスーツ
手入れされた革靴

私もそんな格好の似合う大人になりたかった・・・
しかし今からでも遅くはない!
まだまだチャンスはありますね。

mok********さん

2020/7/800:30:19

そう否定できたものでもないですね
絵なので本質的な嫌な箇所が省略されているということは大きいと思う

zan********さん

2020/7/718:21:05

全然!思いません。女に生まれたかったです。
こんな絵に欲情したところで現実に、これと似た女性をものにできるわけではありません。
欲情するだけ損じゃありませんか。
こんな絵に欲情しない精神を持ちたいです。そればどれほど心が平和になることでしょうか。

kn9********さん

2020/7/715:20:20

思いますね。この絵は、いいですね。