ここから本文です

BUMP OF CHICKENのギターフレーズは藤原と増川どっちが作っているのでしょうか?

mwp********さん

2020/7/121:12:46

BUMP OF CHICKENのギターフレーズは藤原と増川どっちが作っているのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/7/220:04:20

藤原さんですが、ライブでのアレンジは増川さんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emb********さん

2020/7/205:08:17

ほとんど藤原さんですが最近は増川さんが作る事もあります。
ライブでのHello,world!のギターソロは増川さんが考えたフレーズもあるそうです。

t0m********さん

2020/7/204:10:58