ここから本文です

日本学生支援機構の奨学金についてなのですが、5月上旬に不備書類を送ったのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/7/121:20:24

日本学生支援機構の奨学金についてなのですが、5月上旬に不備書類を送ったのですが採用通知がまだきていません。
この場合7月の振込日に間に合うのでしょうか?

補足同じ経験をされている方いましたらコメントお願いします。

閲覧数:
1,845
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/7/123:17:43

在学採用ですよね?
採用通知が来る前に、振り込まれる可能性もありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htd********さん

2020/7/808:58:07

自分も5月の下旬に申請し、まだ届いてません。
7月から希望にしました。

ibf********さん

2020/7/618:25:43

私も5月に必要書類を送付しましたが、未だに何の音沙汰もなく、不備があったかも分かりません。採用通知も届いてません。笑
通常2ヶ月ぐらいかかるみたいですが、コロナの影響で時間がかかってるんですかね?

sei********さん

2020/7/523:45:08

自分の場合は6月の下旬くらいに書類不備のため資料を送りました。現状採用通知は届いてませんが、質問者様は届きましたか?

非公開さん

2020/7/202:01:42

不備のあった方は後に回りますので7月の振込は間に合わない可能性があります…
採用通知も遅くなりますね。