コロナはただの風邪だとか言ってる議員のこと、どう思いますか❔

コロナはただの風邪だとか言ってる議員のこと、どう思いますか❔

画像

消費者問題596閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

痛い

3人がナイス!しています

その他の回答(22件)

2

こういう奴が最初に分け目から感染してゾンビ化する。 パニック映画やアクション映画のお・や・く・そ・く

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

選挙ポスターに政策を載せるのは 普通だがよくもまぁ、選挙管理委員会が許可したなぁと思う。政党の国民主権党の真意が問われる大問題でしょう!選管はこれを撤収しないといけない!平塚氏は本気でこれを選挙政策に言うのかな?言わなければポスターはただの嘘だし、言ったならば世間知らずのただの馬鹿者です。 感染者と家族と遺族と医療従事者などを無視した卑劣な広告です!

2

こういう目立ちたいだけの奴が増えてますよね。 ヤンキー男・マスクブラ女・パン1男も、結局はコレで知名度を爆アゲしてYouTubeとかで稼ぎたいんだと思いますよ。 少なくとも、インフルエンザには近いけど「風邪」ではないですからね。

4

とりあえず、亡くなった本人や遺族の事は考えてないのだろう。 そんな人間が一体誰の為の政治をするのだろうか。

4人がナイス!しています