ここから本文です

ドコモのプラン変更で、6月にギガライト2へ変更しまして、ドコモショップの店員さ...

らららさん

2020/7/901:00:02

ドコモのプラン変更で、6月にギガライト2へ変更しまして、ドコモショップの店員さんが「7月にプランが適応になるので、7月にAmazonプライムのメールが届きます」と言っていました。

届いた形跡はなく、dアカウント内のwebで申し込むというサイトから入って、『ドコモのプランについてくるAmazonプライム』というページに行き、『お客様のアカウントは契約中です』となっているのですが、その下にあるURLが選択できないようになっています。(URLを押しても何も反応しません)
何か解決策をご存知の方がいたら教えて下さい。

補足契約は母の携帯ですが、Amazonプライムの登録を私の携帯から母のアカウントでログインして契約しようとしたからエラーになったのでしょうか?

違反報告

PR

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eaq********さん

2020/7/911:45:12

メールじゃなくてSMSで届きます。
質問者さんが入ったのはAmazonプライムの手続き自体したことない人用のサイトですね。もう申し込みをしているのであれば契約中と出てURLも押せないのは問題ない内容です。
ドコモからのSMSでAmazonの連絡きてないか確認してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/7/906:26:36

「契約中」なんだから、それ以上の手続きは必要ないかと。
あなたが手続きしたんですよね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる