ここから本文です

湘南美容外科の脱毛って機械選べないのに効くの?

アバター

ID非公開さん

2020/7/201:24:17

湘南美容外科の脱毛って機械選べないのに効くの?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/7/515:08:02

ウルトラ美肌脱毛はまじで効きません。絶対騙されないでください。
両方経験してます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/8/12 00:28:36

ですよね(--;)
やっぱりここではやめます

「湘南美容外科 脱毛 機械」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どの機械も医療脱毛のものを採用しており、機械によっての違いはほとんどありません。