ここから本文です

ジャグラーでGOGOランプが光ったのでボーナスを揃えようとしたのですが、揃わずGOG...

名無しのナナシーさん

2020/7/207:45:30

ジャグラーでGOGOランプが光ったのでボーナスを揃えようとしたのですが、揃わずGOGOランプが消えました。

目押しは得意でビタ押しも余裕の実力はあります。

私は運が悪かったのでしょうか

閲覧数:
3,400
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/210:19:46

答えはここにあります。
>目押しは得意でビタ押しも余裕の実力はあります。

それなら自身ですぐに分かることです。もし分からないというのならその記述は嘘ということです。私自身ビタ押しできる達人を何人も知ってますが、こんな素人レベルの質問をする人は皆無です。

ちなみにGOGO!ランプが消えるという事案なら私自身知っていますし、現認したこともあります。当然ですが、それで騒ぐほどのものではありません。ちなみに設定キーさえあればどんな機種でもボーナス当選を消すことはできます。

質問した人からのコメント

2020/7/9 08:42:25

また飲みにでも行きましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/821:30:10

ゲーセン仕様じゃないの?
場所と、機種は?
ゲーセン仕様なら超連チャンスです。そのまま打って
いっぱい出たなら運が良かったと思うけど、
なんだこれ!って捨てたら運が悪いですね。

ste********さん

2020/7/617:42:08

元パチ屋の役職者です。

「アイム」と名の付くジャグラーは5号機に入ってから作られました。

>古いアイムは、ジワジワ、点灯する演出みたいに、一瞬、光る演出があったのです
>が、リプレイが揃うとガセみたいなのは、ありましたよ。

と言っている方がいますが、初代からアイム系のジャグラーに上記の演出を搭載した機種はありません。
GOGOランプは一度光るとボーナスフラグが確定しますので、ボーナスを揃えなければ消えることは「絶対に」ありません。

有り得るとしたら、極めて珍しいバグか裏基盤のどちらかです。

>運が良いか悪いか
運が良いと言えます。
私は高校生から18年スロットやってますが、そんなジャグラーに遭遇したことはありません。
そんなジャグラーに出逢えたあなたは相当運が良いと言えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2020/7/423:07:52

ありもしない事が起きる幻覚、、、

さすがスロカス。

planetさん

2020/7/318:00:05

それは夢です。

sur********さん

2020/7/317:35:12

ジャグラーとありますが、機種は、なんなんでしょうか。

GO GOランプが、光ったのか、点灯したのか。

古いアイムは、ジワジワ、点灯する演出みたいに、一瞬、光る演出があったのですが、リプレイが揃うとガセみたいなのは、ありましたよ。