ここから本文です

岡田晴恵先生を最近モーニングショーで視なくなったのは、小林よしのりに自身のお...

アバター

ID非公開さん

2020/7/208:06:43

岡田晴恵先生を最近モーニングショーで視なくなったのは、小林よしのりに自身のお姿をゴーマニズム宣言の中で醜く描かれた事に心が折れてしまったからですか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2020/7/306:19:06

はいそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/309:21:26

内容は知りませんけど、今やってる番組でのシースルーの大きな胸元にしか興味がありません(笑)