ここから本文です

女装男子です。 地毛で女装したくなったため半年前から髪を伸ばし始めました。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/209:08:13

女装男子です。
地毛で女装したくなったため半年前から髪を伸ばし始めました。
だいぶ髪が伸びたので美容院に行って女の子の髪型にしてもらおうと思ってます。

美容院で男性が女性の髪型を注文したら美容師さんは女性の髪型にしてくれますか?
また女性の髪型に注文する場合、どう言って注文すればいいですか?
美容院に行くのは人生で初めてなのでわからないことが多いです。
また美容院には男性の服装で行くか女装で行くか迷ってますがどちらの服装で行けばいいですか?
男性の服装で行くと男っぽい髪型にされないか心配です。
女装で行くのはとても緊張します。

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2020/7/211:22:34

普段から女装してます。
美容室にも、女装していきますが、女性の髪型で切ってもらいますよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/218:35:44

    今日美容院に行きました。
    カットのついでに縮毛矯正もかけました。
    髪が女の子のようにサラサラになり髪型はボブヘアーにしてもらいました。
    女の子の髪型になれて嬉しいです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 22:05:02

ありがとうございます。
女性の髪型になることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2020/7/306:11:04

>今日美容院に行きました。
>カットのついでに縮毛矯正もかけました。
>髪が女の子のようにサラサラになり髪型はボブヘアーにしてもらいました。

解決したなら放置しねーで質問締め切れよ

junpeiさん

2020/7/214:56:02

男の人はショートのままで女装した方が自然でいいと思いますけど。
知り合いの男の子にワタシの制服を貸したときの写真ですけど、
少しメイクしただけで様になっちゃってるでしょ・・・^^

男の人はショートのままで女装した方が自然でいいと思いますけど。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

おはようございます。

女装・男装でも大丈夫ですよ。

もともと、美容師=美意識が高い
のですから、注文を素直に受け入れてくれますよ。

IKKOさんも美容師の息子さんです。

なるべく若い人の多い美容室に行きましょう。