ここから本文です

教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/209:14:19

教えてください。

お恥ずかしいお話ですが、再開した東京ディズニーランド、シーのチケット購入に付いてです。
スマホのアプリやネットにて予約する様ですが、やり方が良くわかりません。
折角スマホからイン出来ましたが、選択出来ないです。今日だといつ迄?選択できるのでしょうか?

またインできた時オープンチケットとありましたが、日にちが決まってない場合や、宿泊施設や仕事の関係で取り敢えず(まず無理だとは思いますが)取りたいと言う場合選択すれば良いのでしょうか?確率はやはり低いですか?

娘が大好きなので何とか取ってあげたいと思うのですが、聞いても無理だからと言って詳しく教えてくれず7月はもう取れないとだけ言って仕事に出かけました。

本当にお恥ずかしいですが、ネットに詳しくなく折角イン出来ても分からないので教えくださる方お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/209:25:55

質問を拝見して。

いわゆる「ソフトオープン期間」の7月1日~8月7日の間のパークは、オンライン限定の日付指定パスポートがないと入園できません。また、そのパスポートは、現在、すべての日付が完売しています。

ということで、8月7日までは、どこに行ってもパスポートを買うことは出来ません。

娘さんは、その辺のことをよくご存じだから、「7月はもう取れない。」とおっしゃっているんですよ。

一応、ディズニーホテル4館の宿泊予約を取れば、1泊につき1枚、限定の日付指定が購入できます。

それと、周辺のオフィシャルホテルの「ソフトオープン期間の入園保証付きプラン」を予約すれば、滞在中の1日分だけ、パスポートが購入できます。ただし、1人1泊3,4万以上はしますよ。

ソフトオープン期間のパークについては、私のブログで詳しい記事を投稿してあります。
そんな片肺営業のパークでもいいなら、オフィシャルホテルのプランをプレゼントしてあげては?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/209:34:10

そうなんですね。全て完売ではいくら入れても無理でした。本当にネットに詳しくない、またしっかり説明を読んでない事が悪かったです。
    本当に早い回答ありがとうございました。この状態が落ち着くまで待つことにします。夢の国は無くなりはしませんから、ブログ、探して読ませていただきます。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 09:36:06

お二人共 迅速な回答ありがとうございました。
よく分かりました。
感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

編集あり2020/7/209:26:55

今日現在販売されている日程は、今日以降〜8/7のものです。
そして、赤い文字で「現在販売していません」とあれば、その日時は売り現時点では切れていると言うことです。

こちらはある日の販売状況ですが、朝8時から入園できる1デーパスポートは売り切れですが、11時〜と14時〜は残っている状態です。

また、現在販売中のチケットでは、オープン券は購入できません。
日付指定券のみでの入園となります。

今日現在販売されている日程は、今日以降〜8/7のものです。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる