ここから本文です

ディスクオニオンでは野菜も買取してくれますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/211:52:13

ディスクオニオンでは野菜も買取してくれますか?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Mar.s Blueさん

2020/7/319:06:20

レアなヴィンテージ野菜だとかなりの値がつくそうです。

最近の遺伝子組み換えリマスター野菜はあまり高く買い取ってはもらえないそうです。

それと、一口でもかじった形跡のある野菜はダメみたいです. . .


ヴィンテージきゅうり

レアなヴィンテージ野菜だとかなりの値がつくそうです。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/13 12:35:37

ベストアンサー迷いましたが、画像にはまってしまいました(笑)
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2020/7/409:30:26

いや、買取してくれるのは机です。デスクユニオンは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/7/310:06:05

オニオンプレーヤーに乗せられる野菜のみ買取可能。

2020/7/215:26:02

金持ちが好みそうな 鑑賞に堪えるような
スタイリッシュな野菜だと

ニラ 5束 10円

レンコン 1本 3円

椎茸 1本 5円

アミエビ 1kg 30円

シジミ 1個 1円

金魚 1匹 5円

生きている金魚 1匹 20円

サバのカシラ 5kg 30円

タマネギ 1個 15円

アワビ 1個 200円

マムシ酒 1升瓶 300円

マムシ酒 1升瓶(蛇入り)1,000円

蛇 1匹 80円

生きている蛇 1匹 2000円

カマキリ 1匹 10円

生きているカマキリ 1匹 300円


【売ります】
ジュース(イチゴ、メロン各種 飲み放題) 10円

ソーセージ 1本 110円(税込)

有名高級ブランドバッグ(新品・本物)どれでも 1800円

有名高級ブランド時計(新品・本物)どれでも 3500円

dan********さん

2020/7/212:33:03

とんちですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/212:00:19

キュウリを持ち込みましたが
買い取りOKでした。
(^^)

キュウリを持ち込みましたが
買い取りOKでした。
(^^)