ここから本文です

あなたは知恵袋に知性を求めていますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/214:56:21

あなたは知恵袋に知性を求めていますか?

閲覧数:
244
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2020/7/404:10:51

求めます。知性とは知恵を表現する品格だと思います。
知恵袋に知性を求めなくては、知恵袋が成り立たないと思います。
あまりにも知性をないがしろにしている人が多すぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 18:06:57

勉強になりました。ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

沙月さん

2020/7/816:06:33

知性はもう諦めているのでどちらかと言うとユーモアを求めます

AAAAAさん

2020/7/620:06:44

リリーさん

2020/7/409:39:05

興味を惹かれる質問を求めています

2020/7/220:40:31

求めていた時期もありますし、他の利用者さんもそうだったと思うんですが、いつの間にか、知性を求めていたら浮くサイトになっていますね。

だったら知恵袋では知性ではないものを求め、知性は別の場所に求めます。
利用者全員の創意というより、時代の流れや運営の持って生き方でそうなっているのに、自分だけ知性を求めても意味がないでしょう。