ここから本文です

友達がガールズバーの面接して不採用でした。

アバター

ID非公開さん

2020/7/215:06:59

友達がガールズバーの面接して不採用でした。

なんでですか?

不採用になんでなったのですか?

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnさん

2020/7/215:09:54

ガールズバーは見た目結構重要です。ですが、話し方も大事なので、何が原因かはわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 14:55:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puni!さん

2020/7/221:04:31

顔。性格。話し方。

mom********さん

2020/7/216:13:19

客受けしないと思ったからじゃないですか?

tar********さん

2020/7/215:12:07

見た目や面接態度に問題なければ、働ける日が極端に少なかったりですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/7/215:11:11

見た目じゃね?