ここから本文です

Adobe illustrator・photoshopを高校生が個人で使いたい場合 この二つのソフトだ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/215:59:36

Adobe illustrator・photoshopを高校生が個人で使いたい場合
この二つのソフトだけを月々払うプランはないのでしょうか。

大学になったら、学割はありませんか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/216:29:13

この二つのソフトだけを月々払うプランはある。

今なら一般民間人は
Adobe Photoshop単体プラン
【期間限定】最大32%OFF!新規の方のみ。7月9日まで
月額1,680円(税別)の初年度特別価格。

Adobe Illustrator単体プラン
【期間限定】最大32%OFF!新規の方のみ。7月9日まで
月額1,680円(税別)の初年度特別価格。

両方で月額3360円


学生・教職員向け個人版
Creative Cloud 通常価格5,680円(最大65%OFF)
コンプリートプラン 1980円/月 (税別)
全てのアプリケーション・モバイルアプリが使えます

なので学生・教職員は、コンプリートプラン1980円/月 でしょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/7/217:30:34

学生・教職員版の購入(契約)資格は下記に記載がある。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/student.html

高校生でも十分コンプリートプランの契約対象者になるので問題なし。

支払いをどうするかだけは保護者と相談。
(保護者のクレカを利用するか、銀行振り込みまたはコンビニ払いのいずれかになる)