ここから本文です

FGOについてですが、1.5部1章・2章・4章のいずれかのクリアを条件とする強化クエス...

geさん

2020/7/217:29:08

FGOについてですが、1.5部1章・2章・4章のいずれかのクリアを条件とする強化クエストもしくは(クリア報酬が強化の)幕間の物語クエストはありますか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2020/7/217:39:18

真名が開放されてないサーヴァント(新宿のアーチャーなど)は真名開放が必要なので1.5部をある程度進める必要がある。

  • 質問者

    geさん

    2020/7/218:03:38

    そういうパターンの解放条件もあるんですね!
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りるりらさん

2020/7/500:12:33

1章クリアでエルキドゥの宝具強化があったような??