ここから本文です

レジ袋有料化の件で布製のマイバッグを使用していると万引きをしていると見間違え...

レジ袋有料化の件で布製のマイバッグを使用していると万引きをしていると見間違えると思うのは気のせいでしょうか。

閲覧数:
232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/220:16:41

いえ、気のせいでは有りません。
みいちくも周囲も目撃した事が有ります。
スタッフに通報しましたが、スタッフが確認してないので、声かけ出来ないと言われました。

質問した人からのコメント

2020/7/8 06:50:51

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さらささん

2020/7/609:14:25

確かに、逆にレジ袋がないことは万引きする人にとっては好都合かもね?

2020/7/309:11:35

布製のマイバッグは折り畳んで持ち歩き、レジ精算時に広げましょう。

精算前に商品をマイバッグに入れると、他のお客さんが店員に密告して、店員、警備員がリレー式に尾行します。レジをスルーしないか、見張ったり、出口に先回りします。

yuk********さん

2020/7/220:52:46

ドラッグストアでじゃがりこ買って、その後スーパーに行きづらいですよね。
だからドラッグストアで3円でレジ袋買いましたよ、この前。

2020/7/219:12:05

うん。気のせい。
あなたは心の病気ですか?
自粛警察の次はマイバッグ警察ですか?

うゆさん

2020/7/219:07:31

気のせいです。